一覧へ戻る だいぶサボっておりました(汗)2026-05-063月に更新して以来、ずっとサボっておりました。気が付けば5月、GWも終わりになってしまいます。弊社もチューブを成形する樹脂メーカーとして、最近の中東問題の影響を少なからず受けております。生産活動に影響はないものの、原料(樹脂)の値上げや納品までの時間がかかる…その対応に追われていたという言い訳けです。もうちょっと面白いブログにしたいな~と日々思っておりますが、なかなか現実との壁(ギャップ)は高いなぁ~と痛感しております。