HOME

だいぶサボっておりました(汗)

2026-05-06
3月に更新して以来、ずっとサボっておりました。

気が付けば5月、GWも終わりになってしまいます。

弊社もチューブを成形する樹脂メーカーとして、最近の中東問題の影響を少なからず受けております。

生産活動に影響はないものの、原料(樹脂)の値上げや納品までの時間がかかる…その対応に追われていたという

言い訳けです。

もうちょっと面白いブログにしたいな~と日々思っておりますが、なかなか現実との壁(ギャップ)は高いなぁ~と痛感しております。
TOPへ戻る